かんれきクッキング

夫とふたり、老いを楽しむ料理レシピ

かんれきクッキングはじめました

はじめまして。朝比奈くきはと申します。

気がつけば還暦を過ぎてしまった主婦です。

ブログ歴はずいぶん長くなって、20年以上。文章を書くのが好きなので、細々と続けてきました。

削除したブログも更新中止したブログも、いくつかありますが、現在は、はてなブログで雑記ブログと、エキサイトブログでお料理ブログを更新しています。

雑記ブログ:くきはの余生

お料理ブログ:料理とパンとおいしい生活

 

先日、「今私が置かれている年代のお料理をコンセプトにしたブログはどうかしら」と、ふと思い立ってしまって、見切り発車で立ち上げたのが当ブログ「かんれきクッキング」です。

これからどんなブログになって行くのか、続くのか、まだわかりませんけれど、

気がむくまま、のんびりと更新してみようかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。